So-net無料ブログ作成
検索選択
∞アイドル誌 ブログトップ
前の10件 | -

安田章大は現役アイドル [∞アイドル誌]


ポポロ 2017.10月号


ジャニ勉 ガンコ塾

洋服選びのこだわり

2017-08-22T11:03:48.JPG


アイドル誌、やっぱり似合うね[黒ハート]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEWSの加藤シゲアキとしての言葉 [∞アイドル誌]


Myojo 2017.6月号

加藤シゲアキくんが言ってた言葉を

覚えておきたくて



関ジャムについて:

曲作りから本格的に関わってる

関ジャニ∞にしかできない仕事。

 

NEWSは与えられたものを

自分色にしてパフォーマンスすることに

特化してやってきた



関ジャムもちゃんと見てくれてて。

そんな風に思ってたんだ


ジャニーズの中のグループとして

それぞれがどんな色を持つのか…



そこを考えたら

亮ちゃんが今、

関ジャニ∞なのは必然なんだろうな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渋谷すばるを橋本良亮が語る [∞アイドル誌]

 

Myojo 2017.5月号

橋本良亮の10000字インタビュー

 

A.B.C-Zの末っコ、はっしー。

すばらじにゲストで来た時、

すばるの恋人みたいだった(笑)

 

はっしーからみえるすばるも

人間としてステキだなぁ

 

 

はっしーもすばるも

メンバーカラーは赤。

似ている者って魅かれあうのかな!?

 

 

こんなに深く愛してくれる先輩は

すばるくんしかいないな

すばるの、思いやり愛を

ちゃんと感じている

 

ドリボのとき、すばるは初日に

ホテルの部屋をはっしーの隣に移動した

ここなら、いつでもすぐ来られるだろ

自分より弱い者には

とことん優しいすばる

 

 

この前の、

ジャニーズオールスターズアイランド。

すばるがゲストで出た日は

すばるから声をかけて

二人でもつ鍋を食べに行った

 

いろいろ相談しましたよ。

すっごい真剣に俺の話を聞いてくれて。

すばるくんの前では泣きたくないんで、

すっごい涙ガマンしてました

 

すばるって聞き上手な印象がある。

ついつい話せるんだろうな

 

 

塚ちゃんとごっちは

それなりに聞き流してくれるけど、

とっつーは考え込むだろうし、

ふみきゅんなら一人で抱え込むから

メンバーに 言いたいこと言ってるようで

全部は言ってない、と言うはっしー

 

それに対して すばるは

思ったことはなんだって

言えばいいんだよ。

それがグループだろ

 

思わず関ジャニ∞を思い浮かべました

 

”思ったことを言う”

それは年上組が

そうできる空気を作っているからであり

年下組が

その空気を信じて口を開いてるから。

 

どこまで話せるかは

信頼度のバロメーターでもあると思う

 

”信じあおうとしてる関ジャニ∞”

すばるの言葉から

そんな感じがしたよ

 

 

はっしーもすばるに相談して

感じたのか、

やっぱり5人で

ちゃんと話したいんです。

もっとA.B.C-Zの未来のことを。

 

がんばれ、はっしー

 

 

すばるに言われた、

まずはドームだよ

 

そうだよ、まずはドームだよ!

 

だから、まずは東京ドームに立ちます

頑張れ、A.B.C-Z

仕事の目標を聞かせてもらえたら

ファンも

ますます頑張って応援したくなる

 

 

はっしーに話したすばるの言葉、

すばるの言葉に導かれたはっしーの想い、

そこにすばるの”関ジャニ∞への想い”が

詰まってるような気がして。

 

話してくれたはっしーに感謝


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジモ勉8回目は安田章大 [∞アイドル誌]

 

ポポロ 2017.3月号

ジモ勉第8回は安田章大

2巡目だね

 

_20170121_191118.JPG

ビジュアル完璧[黒ハート]

 

前回同様、

アイドル満点 + 大きく載ってる

=きゃあぁ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

◆ 高いのは年々怖い(笑)

だけど

ライブのときとかは

怖いって感覚はない

 

だろーね、

フロートに足を掛けて身を乗り出したり、

盆やステージの端ぎりぎりで

飛び上がったり。

 

見てるほうが

ハラハラドキドキしてるのに

ヤスはテンション上がってるからか、

平気で怖いこと、してる

 

そんな姿もカッコいいんだけどね[黒ハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大が『パノラマ』を語るはずが WU2016.11月号 [∞アイドル誌]

 

Wink UP 2016.11月号

ヤスとすばるの二人が

『パノラマ』について語る

 

_20161008_125933.JPG

ドル誌だからね、さわやか系♡

ネイルは…しなくなったね。。。

 

足を伸ばして座り込んでるのは

ばしゃ馬さんのときにも

麻生さんとこんなふうなのが

あったなあ

 

 

◆ 歌ってみての感想は

気分が上がってきて楽しかったです(笑)

歌いながら顔が笑っていたと思う。

そんな気分でした

 

リサイタルで『パノラマ』は

お手振り曲だった。

だからすばるはスクリーンに

『モンハン』映像が流れていることを

知らなかったんだって。

ヤスはちゃんと

ゲームで戦ってた敵がおる!

って思いながら歌ってたそうな

 

私はヤスにロックオンなので

あ~そういえば…程度の

うっすーい記憶しかないから

BD/DVDで確認する…予定(笑)

 

 

◆ カップリング『back ground』は

マジメな曲。

 

ランダム再生で聞いてて

『back ground』になったら

すぐに飛ばしてほしいって。

どんな曲なんだ??!

 

”あ、暗いヤツきた!”

今はちょっと違うねん…って(笑)

分かるーー、

聞く気分を選ぶ曲ね

 

で、この曲がきてめっちゃうれしかったり、

心に響くとき用にとっとく

 

でもそんなときはめったにないらしい。

 

 

ううう、気になる。

通しで聞いたらどんな感じなんだろ

 

番宣上手なふたりの言葉は

読んでて楽しかった!

 

 

 

 

もうひとつ、覚えておきたいこと。

ジャニーズWEST シゲと流星の同期生コンビ

◆ たっちょんのこと

ステージの構成をめぐって、オレとシゲが

激しく言いあったりしてた

オレら、意見が割れることが多かったから、

大倉くんに間に入ってもらうこと、

あったよな?

あったあった!そのとき大倉くんが

エイトの構成も考えてるっていうのを聞いて、

オレらに

アドバイスしてもらおうってことになって

一緒にグループメールやってもらってな。

ジュニアのコンサートの構成を、

大先輩に考えてもらうって!

しかもオレらの言い争いに巻きこまれて…

大倉くんも見かねて

”言いたいこと、

ここで言いあったらええやん”て。

これ、全部メールで(笑)

 

WESTがジュニアだったのは

2014年4月22日まで。

それまでのことだけど

鮮明に覚えてる二人でした。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大の教え [∞アイドル誌]

 

POTATO 2016.10月号

 

松竹座なら

3階席や奥のほうの人にも届くように

手を振るときはジャンプして

大きく腕から振ってる。

逆に1階席のお客さんには手首から振る。

安田(章大)くんの

「そこに向けてちゃんと手を振れ」

という教えを守っています。

 

 

ヤスの教えをちゃんと覚えていて

それを実践してるって!!

 

関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎が

雑誌で語っていました

 

 

丈一郎はWESTの神山くんと同期、

2004年入所で

関ジャニ∞のバックだったこともある。

今はFunky8というユニットのメンバーです

 

 

 

オレも

今後ジャニーズに入りたい子たちのためにも

頑張らないとって思うねん

 

 

関ジュの先輩であるヤスや他メンバーが

お手本・目標になっているのはうれしい


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジモ勉1回目は安田章大 ポポロ 2016.8月号 [∞アイドル誌]

 

ポポロ 2016.8月号

 

_20160624_031439.JPG

ビジュ完璧[黒ハート]

 

アイドル満点 + 大きく載ってる

=きゃあぁ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

で、その左には

モッツァレラチーズ合戦のヤス!

壊れたヤス…

 

ふり幅 ひろっ!!

 

 

 

関ジャニ∞の”ジモ勉”

第一回ジモ勉生徒がヤス!

奈良県斑鳩町を勉強してる。

まじめな生徒っぽくてカッコいい♡

 

ヤスって

「第1回」とか「最終回」とか

任されがち


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

オモイダマで泣くのも安田章大 [∞アイドル誌]

 

Myojo 2016.7.月号

GIRL FRIEND #51

 

 

(エイトは)4割が楽器で、手振り系が4割。

あと1割が踊って、1割しゃべってる(笑)

 

マルちゃんの体感では こんな感じなのね

 

しっかりダンスするところも

もう少し見たいなぁって思うんだけど、

それは望んではいけないのかな

 

関ジャニ∞は 歌、ダンス、バンドの他に

コント系のリハもあるから

これ以上 踊ってもらうのは難しいのか。。。

 

う~ん 諦めきれない、

踊る7人もカッコいいから 見たいんだよっ

 

 

 

シゲちゃん:

エイトも汗くさいっていうか、

魂で楽器を弾いてるっていう部分が

やっぱアスリートだなって思います

 

魂で楽器を弾いてる…いい表現だなぁ

上手く弾こうっていう、小手先じゃない。

各々想いを乗せて熱くなっているのは

心にずんずん響いてくる

 

シゲちゃんにも伝わっているのがうれしい

 

 

 

『オモイダマ』が、

おととしの高校野球中継の主題歌になったんやけど、

メンバー全員で高校野球を見るようになる

いい機会やったな。

ツアー中も、部屋でお酒とか飲んでるときに、

ヤスが「これ泣けるから見ようぜ」って

高校野球のダイジェスト映像を

『オモイダマ』がかかる中みんなで見たら、

ほとんど全員号泣!

 

部屋飲みのことはMCでたまに話題になる

そのときに 泣いてたのね

 

泣けるから見ようぜ

感動するよ!ってことなんだろうな

 

自分が感動したものを薦める、

ヤスの、その様子を見たいよ、すっごく!

 

マルちゃんが教えてくれた、

こちら側からは見ることの出来ない、

メンバーといるときのヤス

 

メンバーといい時間を過ごせてる時は

ヤスはどんな声なのかなぁ

 

思い浮かべるのもいいもんだ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関西Jr.だった安田章大 [∞アイドル誌]

 

久しぶりに過去の雑誌を読み返してた。

覚えてること、忘れてたこと…

老化予防の記憶力テストです(笑)

 

 

_20160403_182128.JPG

「ニックネームはやっさん、やっしょう」

このころを知ってる私の友人たちは

「やっさん」「やすくん」

そう呼ぶ人がほとんど。

近所の子を呼ぶ感覚??(爆)

 

入所してまだ1年経ってない頃で、

Jr.としてテレビには出てたけど 舞台は未経験。

 

KYO TO KYOみたいな舞台に出たい

その願いは間もなく叶い、

けっこう前のほうで踊ってたなぁ →ここです

亮ちゃんとの『夜空ノムコウ』は絶品!

 

マルちゃんと、今はもう辞めてしまった子と

3人でバンド結成したころには

ハーモニカも練習してたんだった。

ヤスとマルちゃんは 

関ジャニ∞が存在しないJr.の頃から

楽器を持ってたんだよー

ずーーっと演奏を頑張ってる!!

ずーーっと、ね

 

 

 

Y&J組は皆、波乱に満ちてるなぁと

今 また思います

 

関ジャニ∞も一人ひとり、

激動の道を歩んでるなぁ

 

でも 前だけを見て

自分たちに嘘をつかずに

自分たちの力で歩み続けている彼らだから

人間味があって 愛と不屈の心があって

強くて 優しい

 

 

まだまだ未完成な僕たちですし、

きっと不安定な時もあるでしょうし。

でもそれもきっと僕たちってことなんです。

それでも僕たちは その時ある、

今自分たちが出来ることを一生懸命やっていきます。

それが不格好であったりするかもしれないけれど、

これが僕たちの輝き方だったり、

一生懸命やってる姿です

 

今もこの言葉のまんまだ、

関ジャニ∞ 最高だね 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

丸山隆平さんにありがとう Myojo 2016.4月号 [∞アイドル誌]

 

myojo 2016.4月号 GIRL FRIENDS 

丸ちゃんとシゲちゃんの連載 #48

 

 

丸ちゃんがシゲちゃんに

元気魂オーラスのことを話してる

 

ツアーファイナルは大倉が出られなくて。

バッタバタやったよね。

お客さんがやってほしくないって雰囲気やったら、

中止って選択肢もあったんやけど。

来た人はこれにかけてるわけやから。

でも やっていいって反応やったから、

それから準備して、

大倉のパートはみんなでカバーして、

初めてライブ中に泣いてしまった。

2時間半を自分の好きな人がいないのに

ずっと見てくれてさ。

泣いてたファンが、健気に笑ってくれたりすると

「わー、すまんなー!」って。

大倉もツラいやろなーとか。

 

丸ちゃんの涙の理由は

「頑張ったなー、自分もエイトもファンも!」

ではなかった。

 

もっと深くて 

丸ちゃんが人として思いやりにあふれているからこそ、

心に感じた涙だった

 

 

私はあの時間、楽しかったし 寂しかった →ここです

 

 

そして 今もまだ『my store』が聞けない

 

だけど 丸ちゃんがこんなふうに感じてくれてるのに

いつまでも引きずってるわけにはいかないな、って

これを読んで思ったのも事実

 

 

丸ちゃんの言葉をかみしめて 大事にして

『my store』が聞けるようになろう、私


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ∞アイドル誌 ブログトップ