So-net無料ブログ作成
∞会報・レンジャー ブログトップ
前の10件 | -

タケノコニョッキって!? [∞会報・レンジャー]


タケノコニョッキ

これ、私は

ふつーに暇つぶしにやります。

仕事中、ふとした隙に

なにげなーく始まる


でも!

エイトのクリスマス動画では

まさかの下ネタ!!

文字にも出来ない下ネタ!!!

しかもぶっこんだのは

ヤス♡

大爆笑っすよ


てか、最初のお手振り、

全員もれなくかわいいのに……

ヤスって

メンバーだけで会話してるのが

映ってるときって

もれなく下ネタ発信するよね♡

ふと下ネタ方向が思いつくっていうか…

根っからのTHE男!?(笑)





ヤスの下ネタに気付いても

知らん顔して

ゲーム続行しようとしてるメンバーが

ほとんどだったのに

どーしてもスルーできなかった亮ちゃん


横ちょに

(どーしよ!?)みたいな視線を送ったら

横ちょ、大爆笑。

ヤバっ、

これは自分が頑張るしかない、

亮ちゃんは悟ったんだろうね、

ゲームを止めたよ(笑)


ヤスがオス感を出すのが苦手な、

亮ちゃんらしいね



ちょっと待って、

噛んでたやん、今

噛んでないよ

噛んでた

噛んでたよな

噛んでたな

うん

もっかいいこ、もっかい


白々しいヤス

VS

亮&過保護な母と友達



こうなったら

ウケる方向に持っていきたい横ちょが

黙っちゃいない(笑)


なんて言うたんですか!?ちなみに

いや、噛んでただけ


自分の口からは

下ネタを再現できない亮ちゃんが

必死すぎて かわいいよぉ


噛んだん?

4ニョッキって言うてんけどなぁ

アカンって。

何言うてんの、お前


お兄ちゃんなたっちょん登場!

たっちょんは

ヤスがはみ出しそうになると

必ずうまく収まるように

引き戻す担当だからね。

ヤスもそれを分かってるから

たっちょんの言うことには

ちゃんと従う、

で ゲームやり直し~



したら、まさかの亮ちゃん、

よ~ん

なんでぇ??

おもろすぎ!

さっき、ヤスが「4」だったのを

意識しすぎた!?


結局、負けんねや俺、やっぱ

からの、罰ゲームでの甘い言葉が

過ごしんでね!

亮ちゃんもほんまに噛んだぁぁ(笑)



癒されるクリスマス動画、

ありがとーーーーーーー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大の青髪の理由 [∞会報・レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.12.7

FNSの感想かな?と思ったら

青髪についてだった


こういうことはよくある。

他メンバーの話題が

片寄ると予想される時は

ヤスは違うことを書く。

同じような話題より

違うものも、という気配りかな!?



で、

教えてくれた青髪の理由、

やっぱそうだったのね~


センスよ、センス!

それを自分の体で表現してる



これからも

脱皮を繰り返して

最終的には

シルバーグレーの

ステキなおじさまになったら

またまたカッコいいんだろうな



リアルこんな感じね

2017-12-08T05:11:05.JPG

ぐへへ、楽しみ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

卵とじで蕎麦とな?! [∞会報・レンジャー]


ペコ写" 2017.12.4

ヤスが載せていたのは

関テレの『卵とじそば』


私、初めて見た~

卵とじって

うどんしか知らなかったよ。

蕎麦もあるのね


しかも関西人で「蕎麦」

体調を気遣っているのかな!?

蕎麦の栄養価は侮れないもんね





ここまでにヤスが載せたものを

見ていると

ほんっとに食に興味がないんだな、

って思う。

前からそうだとは思っていたけど

目で見ても 実感する。



こりゃ、亮ちゃんに

「食べり」と

心配されるはずだわ




ジャンクフードが好き!

ってことでもなさそうだし。

この先、

どんな”食べたよ”報告があるか、

めっちゃ楽しみ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ∞からスペシャルメッセージ [∞会報・レンジャー]


ジャニneとジャニweb

スペシャルメッセージ、見ました。



ここ数年は

12月東京ドーム公演の時に

ファミクラで実物を見るのが

恒例だったんだけど

今年は行き場がなくて

自宅で一人、見ておりました




横ちょ!

おおお、今年も変わってないメッセ!

安心した(笑)

簡潔明瞭で

メッセの役割はバッチリ果たしてる。

絵も分かる←ほめてます




ヤス!

今の自分だね!

字の大きさにからも

生き生きとした勢いが

伝わってくるよ



前は絵入りだったのが

文章だけになり

それも今年は一言メッセ。

でも言いたいことが

とっても分かりやすい♡






ジャニnetのおさしんは。。。

残念ながら ヤスは

あの芸人さんに似てる。。。

横ちょと二人のやつね。

横ちょも細身のKABAちゃんみたいで。。

なんとな~く芸人臭のする二人(笑)



亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょんの

三人衆に『エイトイケメン』と付け、

横ヤスは『Kicyu』にしました(爆)




SONGS of TOKYO

ヤス、めっちゃいい笑顔♡

めっちゃいい笑顔♡

めっちゃいい笑顔♡


…でも衣装はトンチキ。。

ちょっとはマシだけど

でもトンチキな衣装(笑)


いや、一人ずつ見れば

そうトンチキではないかも。

それが7人並ぶと なぜか。。。





腕組みしてシャキッと立ってるのは

暗色スーツで。

ズボンから靴の先まで一直線に見えて

脚長効果!

ポケットチーフに目が行くから

体のラインがシュッとしてみえる。

いいぞ♡ いいぞ♡




メッセもらって

12月になったのを実感。

HDD 頑張れ(爆)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大はWANIMAが好き [∞会報・レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.11.30



好きすぎる(笑)

大好きです


の頃から

ヤスの”WANIMA好き”は

レンジャーに限らず

何度も報告を受けておりましたよ



KO-SHINくんの、

ラジオでの話っぷりとかも。



ヤスとKO-SHINくんの、

中学生が告白しあう寸前みたいな(笑)

いちゃいちゃ、ね。

時々FUJIくんも(笑)(笑)


それがもう隠されることもなく!




とうとう、

デート(?)の様子を報告されちゃったよ




予想される場面ではあったけど。

予想してた通りのことが

起きてたんだと思うと

こっちまでうれしくなっちゃう


やっぱ、

歌番組の裏側で

ヤスはめっちゃウキウキだったのねー




もしも、

WANIMAと写真撮ろうとしてるヤスを

見つけたら

その時はぜひ 誰か

それを写真に撮ってくださいな!


マルちゃんとかたっちょんとか、

撮ってくれないかなー


ウッキウキな舞台裏、

ヤスがどんな顔して

舞い上がってるのか、

見てみたぁ~~い



紅白のときでも…

って さすがにそれはムリか。。。




好きなことが仕事にも重なってて。

楽しく仕事ができてる感じで。

良きかな、良きかな♡

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペコ写で知る安田章大の昼食 [∞会報・レンジャー]


ペコ写 2017.11.27 ヤス


ベスアに備えて

リハーサルなのかなぁ



バナナは

エネルギーになりやすくて

腹持ちするから重宝よね




昼飯!

バナナ3本に牛乳1L



upしよう!と

1本剥くたびに

写真撮影してたのかと思うと

かわいい(。^。^。)




バナナ1本 約80キロカロリー

牛乳1L 約690キロカロリー

合計 770キロカロリー

……1回の摂取カロリーとしては

こんなもんか。。。

ライブの運動量を考えると

もう少し食べてもいいような、

でも

ジャニーズ的体型のためには

これくらいにしておかないと、

なのか


ビミョーなところなんだろうな




と、本日のランチ、

・味噌うどん

・さつま芋の甘煮

・オレンジ

を食べた後、

コーヒー飲みながら

つらつら考えておりました(笑)




やっぱ、

バナナは生!

だね(爆)(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脇毛アイドルな安田章大 [∞会報・レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2017.11.23


レンジャーのタイトルは

言葉にいくつもの意味を

持たせるのが好きな、

ヤスらしいタイトル!



ヤスのわき毛…

ライブで何度も見てますよ。

『365日家族』を

わき毛全開の衣装で歌われたときの

衝撃&破壊力はすごかったなぁ


そんな経験があるから

カラーされても

「あっそう」程度だな(笑)




だからもし来年夏にライブがあったら

2017-11-23T20:59:45.JPG

こんな感じなのかもね


あんまり違和感ないし(笑)

そんなに驚かない気がする(笑)(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大もBIG UP! [∞会報・レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 

2017.11.9




俺節が終わってから

福原さんが頻繁に呟いていた

野外公演を

ヤスは観に行ったんだ



ヤスだけでなく、

俺節仲間が観に行っては

仲間の誰かに出会い。

一緒に写真を撮っては

それを仲間内に送って

返信コメントをもらう


ヤスも出会った仲間と

写真を撮って

そこに送ったんだね、

”載っけました”

って!



おれも~載っけました

いいなぁ、

ヤスもドヤ街の仲間じゃん。

俺節が終わっても

繋がることは終わってない。



一生、このカンパニーを

大事にする →ここです

そう言ったヤスの気持ちが

表れていて!


今回のレンジャーは

特にうれしかったなぁ

b.PNG

福原さんだけじゃない、

ヤスもだよ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺節のセリフをすばるが覚えている [∞会報・レンジャー]


会報、

まだ読んでる(笑)

だって

ツアーメイキングというか、

コメンタリーというか。

とにかく

メンバーの言葉がうれしい





Never Say Neverの

撮影エピソードで

すばるがヤスの
「俺節」のセリフをマネし始め、
ヤスが
「そこ、ええシーンやから!」と
本物を披露し
その後も楽しそうに
津軽弁で会話する2人


これ、めっちゃ想像したよ。

すばるが覚えてしまうくらい、

ヤスは

メンバーと一緒の現場でも

セリフ覚えに励んでたのか…ってね。







ジュリエットの時には

楽屋にメンバーの写真を

飾っていたし、

独りで外部仕事を頑張るときは

やっぱりメンバーの存在が

ヤスの力になるんだろうな




すばるはどのシーンのセリフを?

どんな感じだったのかなぁ。

対してヤスの本物っぷりって!?

どんな感じだったんだろう?

その時に他メンバーは?

観客役になっていたのかなぁ!?



想像するのも楽しくて

いろんな声、

いろんな表情で

脳内上演してます(笑)



なにもかも

さらけ出してもらわなくても

想像して

あれこれ思い描く時間も

好きです、私


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ∞会報vol.23が届いたよ [∞会報・レンジャー]


こちら、

ブランチもクロニクルも

放送無し地域なり。

諦めることには

慣れてるつもり。。。




で、昼間は家族でイタリアン。

いつものお店で

いつものコース。

2時間半ほどかけて

美味しくいただいてきました。


デザートの一部

2017-10-28T17:23:35.JPG

鹿児島知覧茶のプリン!

シェフが説明してくれた瞬間、

「鹿児島!」ってなったよ、

亮ちゃんの大河が楽しみっす




帰宅したら会報が届いてて

ひゃっほ~い\(^o^)/

ジャムツアーの振り返りだー



リハの時と思われる

ヤスの後ろ姿が

すごーくいい(*´∇`*)

見てる景色が分からなくて

ヤスの表情も見えなくて。

だから

このギターからは

どんな音が出てるのかなぁ…

って思いながら

ずーっと見ていられる



ムビステに

オレンジ紫スーツもいるということは

これは札幌or京セラorナゴヤのどれか。

色の違いは

分かりづらかったから

東京からピンク一色になったのも

私としては無問題です



2部構成にしたことの

思い入れは

ちゃんと感じてたよ



横ちょが自分で語る

『Traffic』のトランペットのことは

聞けてよかった。

亮ちゃんのおかげで

またトランペットに期待が

高まったよ。

次が楽しみ(^∇^)





水の噴水花道終わりの

足拭きバスタオル!

知ってたよ。

あと、メンバーが

ムビステに乗り移ったあと、

スタッフさんが

一斉にモップで

花道を拭き取っていたのも

しっかり目撃した。

華やかなステージを

成功させるための作業は

地味だけど大切!!

ありがとうございます



ノスタルジアのヤス、

4人縦1列の先頭で

手をグッパッしてる表情が

すっごく好き(*´∇`*)

コージの雰囲気があるのも

うれしい。

大事な思い出だけど

あまり記録が無いから

ありがたいです


亮ちゃんの考えてくれた演出も

私が思ってたことと

あまり差がなくて →ここです

うれしかった。

そーよねぇ、

同じだけど少しずれてて

集まったら1つになるって

それがこの4人よねぇ、と

読みながら改めて思ったよ



ネバネバ、

ヤスの初ネバネバの時は

唯一私が入らなかった回で。

入ってた友人が

教えてくれたのに

「かわいそうだから

見れなくてよかった!」

と言ったのは私です、

アホだね(笑)

DVD/BDでは

メイキングも見れるかな?

見れるといいな


罰ゲームは期待しかない!




会報で振り返りながら

ハチ恵袋の言葉に期待(⌒‐⌒)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ∞会報・レンジャー ブログトップ