So-net無料ブログ作成
検索選択
∞グッズ ブログトップ
前の10件 | -

俺節フライヤー 確保してもらいました [∞グッズ]

 

俺節のフライヤー

 

ヲ友達から「もらってきたからねー」

連絡がありました。

ありがたや ありがたや

 

枚数制限もあるなか、

私の分までほんとにありがとう

 

 

事前に考えて行ったみたいだけど

やはり

あっという間に無くなったらしい

 

係のおねーさんが配布してくれて。

並びなおして再度もらおうとする人には

いやみ注意の言葉を掛けて

1人2枚!

というのは守られていたようです

 

それでもあっという間に無くなるって。。。

もう増刷したくない、

あるだけの枚数を最後まで使う、

ということで小出しにしてるのかな!?

 

 

改札を出たところのビジョンでは

スポットCMも流れてたそうです

_20170313_221455.JPG

真ん中にいる!!

 

 

_20170314_050651.JPG

こりゃ、田舎者の私が行ったら

口開けて 見上げて

ぽっかーん だな(笑)

 

こんな都会で

_20170314_051308.JPG

こんなシーンが見れるなんて

嬉しくって 何時間でも見ていそう(笑)

 

 

なんだか夢みたい


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バンダナの謎 [∞グッズ]

 

T-Blue バンダナ

 

って、どんなバンダナ?

 

とりあえずブルー

とにかくブルー

とんでもなくブルー

たまたま今回はブルー

ちょっとだけブルー

 

なんだろ?

 

楽しみ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2005 NEVER GONNA DANCE [∞グッズ]

 

NEVER GONNA DANCE

2005年にすばるが出た舞台です

 

すばるは坂本くんのライバル役、

なんだけどミュージカルは勝手が違うのか、

借りてきた猫状態(爆)

ダンスは踊れていたけど

歌は

ミュージカルの節回しに馴染めないようで、

苦戦していて、

出番も少なかった

 

日焼けしたふうなメイクに合わせて

右手もしっかりメイクで、

手袋無しで出ていたので

もう手袋とはサヨナラかな?!

と思ったのもこのころだった

 

 

_20161123_145708.JPG

これ、これ!

坂本先輩が関ジャムに出る時、

探しまくってたやつ

 

さっき出てきたーー 

失くしてなかったよ! 

 

 

この舞台の思い出もいろいろあるけど

ここでは割愛(笑)

 

持ってるハズ、という記憶に

間違いがなかった報告でした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダンス曲とバンド曲 [∞グッズ]

 

_20161031_015945.JPG

そのときに関ジャニ∞に求められてるもの、

必要なものを作る。

例えば『Dye D?』のときは 

あのときの関ジャニ∞には

ダンス曲が必要やと思ったから。ここです

実はもう関ジャニ∞のためのバンド曲も

ストックしてあったりする。

いつかそのタイミングが来たときに

聴いてもらえたらいいな。

 

私にとって都合のいい言葉は

いつまで経っても忘れない(笑)

自分勝手な脳ミソ~


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『スキャナー』フライヤーとすばるソロコングッズ [∞グッズ]

 

救済便が届きました

じゃん!!

_20160223_043812.JPG

映画『スキャナー』のフライヤー♡

実物だよー

触って見れるんだよー

 

このフライヤー、

ヤスの写真は小さいし、名前だって大きくはない

けど ちゃんと仕事したんだよ!

その証だから どうしても欲しかった

 

だけど シネコンに何度問い合わせても

「上映未定」としか返事が来ない地域住み。

だから フライヤーなんて 夢のもの

 

 

名古屋にあるのか、

東京に行ったときに探そうか、

思案してたら縁あってきてくれたんだよー

 

 

同梱されたてのは

_20160223_055037.JPG

あ、いや、こっちがメインか??

まっ どっちでもいいや(爆) 

送り主よ、すまぬ…

 

「絵」

めちゃくちゃ よかった

 

以下、「絵」について書いてます。

知りたくない人は ここまでで回れ右!

 

 

 

まず、帯の文章がよくて!

元々 すばるは宣伝上手というか、

プロデュースする言葉が明瞭で 伝え上手なのが

ここでも発揮されてる

 

表紙の「しぶたにすばる」

メンバーカラーぽくて そうじゃない(笑)

 

1ページめ、そうきたか

2ページめ、これはすばる?(爆)

 

3ページめ、いろんなすばるが頭の中を駆け巡って

自然と何回も読み直してて 泣いてた

 

4ページめ、あのときかな?あれかな?

やっぱり泣ける

 

妙子さんのページでは もう大泣き。

30過ぎた息子に 

こんなふうに気持ちを伝えてもらえるって

なかなか無いと思うんだ。

だから 母もうれしいだろうし、

素直に書いた息子も素晴らしい

 

親の愛をちゃんと受けとめてるって いいなあ

 

あ、お父さんのところもよかったよ

 

 

RAGEの歌詞かな?って思うところの文字は

紫色なのかな?

そうだとしても すばるは

「偶然や、たまたま」って言うんだろうな

それでも いい

 

「赤さん」っていう表現もいいね

小さいもの、弱いものを大事にしてるすばるらしい

 

 

最後、

趣味:ドッジボール

好きな食べ物:筑前煮

将来の夢:ジャニーズに入ること

読んでて ニマニマしちゃったよ[ぴかぴか(新しい)]

 

すばるが今、楽しんでること。

変わらず好きなもの。

とても大事に想ってること。

それが

分かりやすく ギュッと詰まっていて!

最高の 大人の絵本!!

 

送ってきてくれて ありがとう

 

巨匠の絵本、

ほんとに書店で売られたらいいのになぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

英翔 2015/12-2016/1月号  [∞グッズ]

 

【ネタバレしてます】

 

英翔 2015/12-2016/1月号

 

 

Q. 何歳までアイドルしてくれますか?

死ぬまで

 

簡潔明瞭!

その覚悟があっての言葉だと信じる!!

すっごくうれしい言葉!!!

 

 

私は……

死ぬまでついていく、

って言えない。

だって 先のことは分かんないもん。

冷静薄情なファンでごめんね~

 

 

Q. 『desire』もうライブでは歌わないんですか?

歌いません。

ウソついてもしゃーないから、

正直に答えるよ

 

 

あぁ よかった!

desireはあの頃の二人の歌だと思ってるので

常々 私は今は歌ってほしくないと言ってる

 

今なら今の二人で!

っていうのも なんか違うんだ、あの歌は。

二人の間に流れるものが変化した今、

過去に戻るような歌は歌わなくてもいい

 

それよりも ここから先、

二人で今生み出せる歌を聞かせてほしい!

そう思ってる

 

 

Q. どのタイミングでアイドルを受け入れようと思ったのですか?

ホンマの意味で言うと

映画『味園ユニバース』をやったのが

すごいデカかったな

 

そうだね

まず 演技仕事を受け入れたことが

すばるの中の、

「やってみてもいいんじゃない!?」が増えたってこと。

 

ジャニーズのなかのグループ、

「関ジャニ∞の渋谷すばる」になるのが

そのタイミングだったんだなぁて思う

 

 

7人の中の一人、になっちゃったから

今を見ないと 次にいつすばるが見れるか?

そんなこと、思わなくなったよ。

追いかけないで ゆっくりすばるを楽しむよ

 

 

 

読みごたえ ありまくり!

亮ちゃん、ありがとう

 

 

とりあえず 彼らに会いに行ってきます


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気が出るLIVE!! グッズ画像見ました [∞グッズ]

 

元気が出るLIVE!! 北海道から始まりました

 

今回は 私的初日の東京ドームまで

ネタバレしないでいくつもり!

木曜まで あと少しだからね

 

 

見えてしまったのは仕方ないとしても、

自分から積極的に追いかけるのは止め!

 

 

でも グッズは別!! めっちゃ見たよ!

笑袋も試しまくったよ!!

すばるぅwww

 

 

笑った笑顔が好きやでぇ

 

でぇ 

の言い方が めっちゃヤス[揺れるハート]

言い方は優しいんだけど 上目線からで?!

短っ、て思いながら何回もリピってるもんだから

オウチゴトがはかどらない(爆)

 

 

亮ちゃんの撮ってくれたポスターもよくて!

ポスターは買わないつもりだったけど

こりゃ 記念に買いだね

 

 

コスプレ

ヤスがリーマンて なんだか普通(;_;)

スーツはスーツでも ウェットスーツ?

う~ん、それもヤス的には普通

 

法被に晒腹巻きの漁師…

十祭で見たんだった?!

 

あぁ思いつかない

思いっきり振り切ったコスプレ(;゜゜)

 

考えるのって 難しいね。。。

 

 

丸ちゃんの保育士

いい雰囲気してるね

だけど、イマドキの保育士は

ジャージではないと思うよ(爆)

 

 

エプロンも……

_20151212_140326.JPG キャラクターだよ

小さい子どもが興味持ってくれるもの!

青が多めなのは私だから(笑)

 

丸ちゃんなら顔が優しいから

キャラクターエプロンも似合いそう

 

子どもに遊ばれないようにがんばれ(笑)

 

マフラータオルは 今回ポケット無くて残念

あれ、ちょー便利なんだよね。

仕事グッズの色々を入れることができて!

 

 

ニット帽は欲しかったやつ!

帽子には目がない私

きっと被りまくるよ(笑)

 

パンフは必需品!

 

 

結局 今ツアーもグッズにまみれまーす!

はぁぁぁ 楽しみ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エイトくん [∞グッズ]

リサイタルでは好きやねん、大阪!はスタンドマイク使用。

ちゃんとエイトくんが付いてた

太陽の形で、目がエイトになってるお馴染みの顔[わーい(嬉しい顔)]

私も自作したエイトくんが家のどこかにあるはず…

 

 

その前のエイトくんも残してあるはずなんだけどなぁ

20150814_025726.jpg 懐かしいでしょ

20150814_025309.jpg 紅葉じゃないよ?

 

関ジャニ∞に歴史あり エイトくんにも歴史あり


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大が考えた、すばるバンドTシャツ [∞グッズ]

 

ライブDVD『Spirits!』に すばるバンドの演奏場面がある

 

ONE

 

の前に、歌無しで1曲「ヤバい感じの新曲」やね。

私、この曲 好き!

曲名もなかったけど これ、もっと何回も聞きたかったよ

 

たっちょんは、ドラムスティックが折れて飛んで行っても

すました顔でスペアを取り出して 叩き続けた。

ドラムソロで スティックを落とした時も 

表情を変えずに拾ってから続けて。

ヘタレの要素は見られなかったなぁ

 

 

DVD

20150618_030039.jpg すばるは4公演とも このTシャツだった

 

20150617_235313.jpg ヤスと丸ちゃんは すばるバンドT

たっちょんは 7/30 第一部では このTシャツを着てた

第二部は 黒いタンクトップ

7/31は 着替え時間を確保してもらえないことが分かったから、

最初から 羽根付き衣装だった

 

 

ヤスと丸ちゃんだけが ずっとこのTシャツ!

背中側の裾のほうには 4人の名前があって

胸には web渋谷さん日記で有名な「すばちゃん」がある。

 

よく見たら 「昴番怒」の文字も!

 

何? 何、これ?

 

後日、ヤスの日記で 4枚作ったことが判明

ヤスの考えたTシャツやったんやぁ~

 

 

丸ちゃん、ずっと着てくれて ありがとう

すばるのセンスに合わなくて 残念でした(笑)

たっちょんには 1回でNG出されて…

 

まっ、すばるの気持ちがわからなくもないな。。。(爆)

そんなサマスペ前夜祭でした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニズム ツアーパンフレットの安田章大 [∞グッズ]

 

過去の歌番組を見ながら 聞きながら パンフレットを読み返す

そんな幸せな休日でした(笑)

 

__.PNG

仕事中、

それも 7人で仕事してる時に こんなにも笑ってる!

その事実だけで とっても幸せになれます、

私が(笑)

 

 

 

 

他にも好きなのがあるんだけど 

この笑顔が好きすぎて 手が止まってしまったよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ∞グッズ ブログトップ