So-net無料ブログ作成
∞誕生日 ブログトップ
前の10件 | -

関ジャニ∞が全国デビューした、おめでとうは続いているよ [∞誕生日]


2004年9月22日 水曜日

仏滅(笑)



全国デビューして

8人で取材を受けたり雑誌に載ったり。

すばるの右手のサポーターも

軽めのものになって。





今年、2017年に関ジャニ∞が見た景色

2017-09-22T10:49:42.JPG

ここからの景色は

あなたたちだけのもの



1ファンの私が見るもんじゃない、

がんばってやってきた7人で見るもの




次に思い描くのはどんな景色かな?

心を合わせて進んでいく先の、

新しい景色を楽しみにしているよ


7人に ありがとう

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渋谷すばるさん 誕生日おめでとう [∞誕生日]


すばる、誕生日おめでとう



2017-09-22T10:34:24.JPG

歌うことを手放さない

関ジャニ∞の中にいる

アイドル



どれもがちゃんと合わさって

今のすばるがいる、

そんな感じがするよ


そんなすばるがこれから

どんな渋谷すばるを、

どんな関ジャニ∞のすばるを、

みせてくれるのか…

とっても楽しみです



誕生日おめでとう






すばると、

誕生日の近い久美子ママと私、

3人で

2017-09-22T10:19:25.JPG

花を分け合おうね

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大さん 33歳おめでとう [∞誕生日]


安田章大さん 誕生日おめでとう

33歳だね、おめでとう[黒ハート]



ファンの笑顔があることを

楽しみとして

いろんな仕事を

積み重ねていく姿が見れて

私はとっても幸せ



2017-09-11T19:57:27.jpg

いつもありがとう[黒ハート]



33歳の1年も

心と身体が健康でありますように!



2017-09-11T20:11:20.JPG

ずっとアイドルでいてね!



自分に正直に生きる姿は

今でも

海驢耕治が

重なってみえるときがあるよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

村上信五さん 誕生日おめでとう [∞誕生日]

 

ひなちゃん 誕生日おめでとう

35歳だね

 

 

私はヒナちゃんの、

番組内容と視聴者層に合わせたMCが好き

 

安心感しかない、

と言いたいが時々は「げっ?!」ってなることも…

ま、それはおいといて(爆)

 

 

聞き手になって話を聞きながら

聞いた内容をまとめる。

伝わりにくそうなら補足解説を入れ

話し手の言いたいことが少しでも伝わるようにする。

その場にいる人の話を引き出す。 

…などなど、瞬時に判断して

時間が停滞しないようにする話術は

最近ますます

磨きがかかってきた感じがする

 

 

関ジャニ∞楽器隊のキーボーディストとしての

進歩もお見事!

 

エイタメ魂京セラドーム3日め、1/14

ヤスの煽りで始まったジャムセッション。

アリーナ席だった私から

ヤスとヒナちゃん、2人の表情も指も見えて。

 

「ヒナちゃんが弾いてる!!」って

思わず声が出たよ

 

ノリで始まったセッションに

ヒナちゃんが参加してるっ!!

いいものを見せてもらったなぁ

 

 

テレビ東京専属の再現ドラマ主役俳優としても

もっとオファーが来るといいな

 

 

関ジャニ∞の、35歳のヒナちゃん!

心も体も健康で いっぱい姿をみせてね!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亮ちゃん 誕生日 [∞誕生日]

 

亮ちゃん 誕生日おめでとう

 

 

関ジャニ∞が大好きで

ファンのことがとても大事で

自分のことを大切にしてる亮ちゃん

 

32歳も充実の年になりますように

 

 

誕生日おめでとう


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ∞ 全国デビュー12年おめでとう [∞誕生日]

 

関ジャニ∞

全国デビュー 12年 おめでとう

 

 

デビューしても 全然安泰じゃなかった。

次につなげるため、

いっつもがむしゃらだった

 

根っこ、変わってないね

 

根っこ、変わらずにいてね

 

 

関ジャニ∞が好きだよ

7人で進んでいく姿が好きだよ

 

 

_20160922_092406.JPG

ナゾな衣装だけは何とかしていただけると

ありがたいです…


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渋谷すばるさん 誕生日おめでとう [∞誕生日]

 

すばるくん 35歳おめでとう

 

_20160922_002117.JPG

腹をくくって

自分に正直に生きようとする すばる

 

 

Mステウルトラフェスで

デビュー曲を歌うとき、

すばるはひよちゃんと一緒だった

 

 

8人で始まったこと

 

初心忘れず頑張ってるすばるが

もっともっと進化していくのを

楽しみにしています

 

お誕生日 おめでとう


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安田章大さんが32歳になりました [∞誕生日]

 

_20160910_150156.JPG

安っさん、32歳のお誕生日おめでとう

 

関ジャニ∞でいてくれて ありがとう

ここまで連れて来てくれて ありがとう

 

 

 

リサイタル沖縄で

黒スーツの話になったとき、

普段なら 自分から話に

グイグイ加わるほうじゃないのに

とても積極的に語りかけてきた

 

ゆっくり丁寧で、

ファンが聞き取りやすい、

はっきりした口調だった

 

ずっと聞きたかったんだろうな

ファンの意見を聞ける時を待ってたんだろうな

そんな気がした

 

ファンの意見をダイレクトに聞けて

うれしかっただろうなぁ

 

 

そして そんなヤスの気持ちが

分かっているのか、

他メンバーの誰一人として

口をはさむことなく

ヤスとファンのやり取りに聞き入っていた

 

 

”その時がくるのを待つ”

それはヤスにとって

想いを温める大事な時間。

決してあきらめたわけでなく、

しっかりとした自分を出すための

大事な助走時間!

 

それをちゃんと生かした場面を

目の当たりにできて

とてもうれしかった!

幸せだった♡

 

 

そして、きっときっと

曲作りもそうなんだろうな、と。

 

いつか世に出せる時が来る!!

それまでゆっくりじっくり温めて

一気に解き放つ時をうかがってる

 

その場面も一緒に過ごせますように!

楽しみにしています

 

 

32歳、おめでとう


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

関西デビュー日、おめでとう [∞誕生日]

 

関ジャニ∞ 関西限定デビュー日

おめでとう

_20160824_230700.JPG

今年も7人揃っていることがうれしいよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!大倉忠義氏 31歳 [∞誕生日]

 

たっちょん 

誕生日おめでとう

 

 

2016.1.17

たっちょんがいない 京セラドームでのオーラス

 

経験して 改めて 誰一人代わりにはなれない、

大事な大事な存在であることを痛感しました

 

 

表立ってみえるたっちょんの姿の裏では

どんなに努力しているのか、

微塵も感じさせない頑張りやさん

 

 

自分の思い描く自分であるために

31歳も努力し続けるんでしょうね

 

 

どんな姿をみせてくれるのか

楽しみにしてるからね

 

 

31歳、ほんとにおめでとう


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ∞誕生日 ブログトップ