So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

WANIMAのANNに本物安田章大が出たよ① [∞ラジオ関連]

WANIMAのANN~にちようび~

2019.4.14




F:安田くん、

番組メールアドレスを教えて

※◆●▼※…

大丈夫?

WANIMA@ANN.comです

よく言えました。

横ヒナのレコメンの頃は

アドレスを言うのに

かみかみやったのに…

成長したね






安田でぇーす

リスナー:

なんで安田くん、来たの?

下ネタばっかのラジオだよ!?

いや、最高でしょ、最高ですよ

F:安田くんが今んとこ、

一番下ネタ、言ってます

だって、いいやん!

いいやんなぁ。

ジャニーズも下ネタ、

言うもんなぁ

K:ジャニーズの方の下ネタは

きれいじゃないですか!?

すくって飲めるレベル

すくって飲めるレベル!?

いやいや

F:僕ら泥水ですもん

ライブ行っても下ネタばっか

言うてるやん、だって

K:お客さんにこないだ

言われたんやけど

「金玉みたいやね」て

そうそうそう、それ。

「金玉みたいな顔してる」て

よう言うてるやん、だって。

よう言うてるやん、

ライブん時に、それ

F:言っております

ガチのファンなヤスは

よく知ってる(笑)






リスナー:安田くん、

KO-SHINくんの良いとこ、

グイグイ引き出してください

KO-SHINN、いや、けっこう、

あの、二人。

それこそ2人でもさあ

KO:はい

バーに行ったこと、あんねんな

K:ほお

めっちゃ喋るやん、だって

KO:そうなんですよね

ははははは

へえ、KO-SHINと2人でバー!?

それはヤスが誘ったんだわな。

自分から誘うことが少ないヤスが

珍しい




K:好きな人の前では

喋るんですけど。

ヤスくんと喋るてことは

そういうことやと

思いますけどね

楽しそうにしてくれてたから

よかったぁと思ってたんやけど

KO:はい。ちょっと生意気にも

心、開かしていただきました

いやいやいや(笑)

どんな敬語やねん。

いや、もう、

ガンガン開いてよ、もう

KO:はい

おおお、

なんかヤスに年上感がある。

KO-SHINくんと

仲良くなりたいんだなぁって

感じるよ






リスナー:WANIMAの名前は

KENTA、KO-SHINと

あと一人は誰でしょう?

えーーっと

F:えええ!?

KO:これは難しい

あっ、言っちゃったよ、

これでハードルが上がった。

ヤスは

なんとかボケなくちゃ…

がんばれーーー




えーーっと、んーーー

あの

(沈黙の時間が流れる)

F:アウトです、もう、

その時点で

ありがとう、FUJIくん。

そう回収してくれなかったら

放送事故レベルに無音の時間に

なるところだったよ




出てこぉへんねんなぁ

K:分かります、分かります

KO:難しい、これは

ムリ、ムリ!ははははは

F:今日から「ムリ」という

名前でいきます

母音は一緒やねんけどね

そうだ、母音は一緒だ!

面白味は少ないけど(こらっ)

よく思いついたなぁ。

ヤスらしい思い付きだわ




K:この前、僕、ヤスくんに

お誘いいただいて。

僕とKO-SHINくん、

ヤスくん家に鍋、

食べに行ったんすけど

F:あら!?ええええええ

それは知らないなぁ

一緒!FUJIくん一緒だよ、

私も知らなかったよ。

でも衝撃の受け具合は

FUJIくんのほうが断然大きい。

がんばれ、FUJIくん




ほんまに知らへんの?

F:ほんとに知らない

知らへん!?

F:けっこう涙目ですよ

KO:言わんほうがええと

思ったけどな

KENTAくんは

ちょっとうれしくて

言いたかったんでしょうね、

仕方ない、

耐えて!FUJIくん




K:鍋を振る舞って

くださったんですけど

鍋、食べてん。

家で鍋、食べてん

そっか、そうだった、

「後輩とか友達とご飯」て

なったときは

ヤスは家に呼んで

ご飯する人だったわ。

そのほうが誰かに

話を聞かれることも無く

いっぱい喋って笑って。

自由にできるからだろうなぁ




F:写メとかでもいいから

送ってきてほしかった

あの、もつ鍋食べてんけど

K:すごーい美味しかったですね

こらこら、FUJIくんに

塩を塗るんじゃない(笑)




F:もつ鍋食べたかったですぅ、

とか、

そういうことじゃないんです

ははははは

K:そっかぁ、そりゃムリだな

すごいいっぱい

買ってきてくれてね。

飲み物とかも

買ってきてくれてね。

もう「ええねんで」て

言うてんのに

買ってきてくれて

F:後で話だけ聞かせてください

K:いやぁ、ムリですぅ

「ムリ」という名前に

乗っかられたよ、

がんばれFUJIくん、めげないで!






ヤスも最初のコーナーに参加。

タイトルコールをヤスに!と。

いいんですか?

僕、言わしていただいて。

いいんですね?

じゃ、言わしていただきます、

はい。

『みんな!シコっとる!?』

\パチパチ/

シコってる、シコってる

もう完全に下ネタやん(笑)

めっちゃ嬉しそう




「シコっとる」は熊本弁で

「カッコつけてる」

「イキってる」

そういうモノや人を

送ってもらうコーナーです

いいコーナーですね、

いいですね

日常的に使うんですか?

F:そうです

こうゆうの、

ほんまのシコってる場合は

どーゆーの!?

大きい声で質問した!

訊くと思ったよ(笑)

中学生とかなら

友達と回数の話とか

してそうだもん。

その時にどう言うのか、

気になるよね、

ってヤスもWANIMAも

そんな話をしそうって

中学生レベルか!?(笑)




F:シコってる

いや、もう一緒やん。

ほなどうするん?その

F:シコりながらシコっとる

あ、イキりながら

シコってんの?

うわあうわぁ

アワアワしながら

嬉しそうなヤス。

言い方を想像して

楽しいんだろうなー






シコっとる話はまた後日

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WANIMAのANNに本物安田章大が出たよ OPトーク [∞ラジオ関連]

WANIMAのANN~にちようび~

開催しまーーーす!

初回2019.4.14のゲストは

ヤスだよ




以前からWANIMAのラジオでは

何度か話題になってたヤスが

ついにゲストに呼ばれました。

出るって分かったときから

下ネタラジオになるだろうと

予想してた私。

予想通りでした、

ちょっと薄めだったけどね(笑)






ヤスを呼び込むFUJIくんが

緊張なのか、かみかみ(笑)

それで肩の力が抜けて和んだよ




WANIMAのベース、

KENTAです(以下、K)

ギターのKO-SHIN(以下、KO)

ドラムのFUJIです(以下、F)

よろしくお願いします。

WANIMAのANN~にちようび~

早速今夜のゲスト、

この方に来ていた※◆▼

来ていただいております。

緊張しております、

ご挨拶お願いします

WANIMAの安田章大でぇーす

F:やったあーー

ファンファーレ付きで

迎えてもらったよ。

もうこれで

楽しくなる気配しかしなくて

ワクワクです




F:加入!

入らしていただきました

やぁうれしい

K:ヤスくんだ

いやぁホンマにありがとぉ

K:ヤスくんが来てくれた

ホンマに、うれしいわぁ

F:深い時間にすいません

いや、いいんです、

嬉しいんです。

僕はこの日がいつ来るんだ?と

思いながら

K:いやいや、

僕らも深夜に呼ぶのは

アレやったんで、もう

F:ほんとです

K:来ていただいて嬉しいです

ありがとうございます。

深夜とはいえ、これはゴム放送。

生じゃないんだから

全然気にしなくていい、

って、ん!?

なんか下ネタぽいぞ(笑)

つまり、生放送じゃなく

録音放送だから

気にせず、また呼んでね!

ってこと。

テンション高い声で

ヤスの喜びが分かるし

何度もありがとうを言ってるのも

ほんとうに出たかったっていう

気持ちが表れてるんだなぁって思うと

また呼んでほしいなぁ




番組ゲストとして

きちんと話そうとしてるのは

「僕」という言い方に現れてる、

がしかし、

話したいことが頭ん中に

次々浮かぶと「俺」になってるのも

いつものヤスらしくて

嬉しくなる




マネージャーにずっと言うててん、

なんか絡まれへんのかなあ、て

K:どの方がマネージャーか、

分かんないくらい人が

F:男がいっぱいいます

今、手ぇ上げたんがチーフ。

最近チーフになった

K:すいません、

WANIMAのKENTAです

F:いつもお世話になってます

今、また、WANIMAのみんなと

がんばって仕事したいなあ!言うて。

他の企画を一生懸命考えてます

K:いつでも事務所、抜けれる覚悟で

\hahahaha/

残れ、残れ。事務所には残ってくれ

K:WANIMA∞として

入れ代わりや、そしたら。

そんなん、俺一人で

WANIMAせなあかんくなる

よく単独行動してるヤスに

マネージャーがついて来た。

しかもチーフマネ!

何を言いだすか分かんないから

お目付け役!?(笑)




てか、

エイトがWANIMAと一緒に

「他の企画」って??

何かなぁ。

ぜひとも実現させてね!

楽しみにしてる~~~

なにか知らんけど(爆)






F:初めましては忘れもしない

K:どっから話したらいいか

分からんすけどね

F:初めましては

幕張メッセですよね?

幕張メッセ、僕らは。

僕は勝手に個人的に見てたのが

だから、あのー、フェスやな

KO:メトロック

F:メトロック

やっとKO-SHINくんが喋ったのに

FUJIくんの大声がかぶってきた、

WANIMAあるある(笑)




メトロックに出たのは

2017年5月21日。

幕張メッセの

THE MUSIC DAYは7月1日。

まだ2年ほどの付き合い、

でもウマが合うのか、

ヤスとは濃く楽しい時間を

過ごしてる匂いが

プンプンしてくる




僕らがたまたま

出さしていただいた時の

メトロックん時に

時間帯がちょっと被った状態で。

で、僕らが終わって

関ジャニ∞の曲を、

『ズッコケ男道』をやってくれてて

K:怒られる覚悟でした

いやいやいや(笑)

ほんでメンバーと、

数人で見に行って。

めっちゃええなぁ!言うて。

ほんでそのあと

『いいから』から始まって。

めっちゃええやん、あれ!て。

めっちゃええ歌や、て

K:確認せんけん、

後で怒られるなら怒られよう、

言うて。

めっちゃよかったわ。

めっちゃ、

チンチン勃起したもん

F:おおおおお

違う?

チーフマネージャー、

大丈夫なん?




自分で言っておきながら

チーフマネに確認するところに

ヤスの真面目なことが

よく分かる。




O.K.です。

一発目、ジャブ打っといたら

あとあと楽やから

そっかそっか、

チーフの許しが出たから

まだまだ下ネタを繰り出すのね。

楽しそう~ 期待しちゃう~

WANIMAと話してる時って

普段も

こんな感じなんだろうな、

いや、もっと下寄りか!?(笑)




K:あの人が

僕らのチーフになる人か

あの人が!

F:はい、今日から

「チーフ」と呼んで、

お願いしますね、チーフ!

一緒に頼みますよ

WANIMA∞企画(?)は

まだ続いてるwww




F:幕張メッセでね。

メトロックですよ

んで幕張メッセで、僕、

たぶん楽屋にお邪魔さしてもらって

「サイン書いてほしい!」言うて。

K:嬉しかったですよ

KO:そうです

K:僕らから挨拶せなアカンのに

F:一人1枚ずつCDもいただいて

K:いただいたですね

ああ、そやったわ。

いや、なんか楽しかったなあ、

あん時

幕張メッセで一緒になったのは

ヤスもすごく嬉しかったんよね。

レンジャー日記2017.7.6、

『YEAH!』を読むと


うれしさ満タン、

ヤスの興奮ぶりがよく分かる




F:あん時、安田くん、

メッセージ、一人一人

書いてくれたんですよ

だあ、書いた書いた書いた。

でも、俺、あん時、

会えることの楽しさが増してて。

なんか、言葉を、もう

なんて書いたか、

もう自分の中でも忘れてるもん

K:覚えてる?

F:覚えてますよ

えっ!?

K:あん時、メンバーやった?

F:ええっ!?えーっと

今もメンバーじゃないです、

仮加入です

そうやんな

確かにFUJIくんは

2代目ドラマーだけど

もう(仮)は取れてると思うよ。

ヤスも「え!?」って

小芝居に乗って楽しそう




FUJIくんの「長渕剛モノマネ」を

褒めて書いてたヤス

恥ずかしいな、俺。

なんかこれ、イヤやわ

F:すぅごい嬉しかった

K:あん時初めましてやったから。

楽しかったぁ、

ライブ、

見てくれてるんだあと思って

DVD、こするくらい見たもん、

ほんまに。

むっちゃ見てる、

こないだも見てたわ

K:ありがとうございます

繰り返しDVD見るって

ヤスもガチで

WANIMAのファンだね




F:ライブにもヤスくんは

せこいよね、でもね。

なんか、ほら、

ファンの皆さんからするとさ、

せこいやん、もう。

お邪魔さしてもらってるけど。

F:いやいやいや

なんならもう追っかけやん

あ~あ、自分で言っちゃったよ、

「追っかけ」って(笑)

こっちは薄々気づいてたけど

まあそうだわな。






俺、音市場まで

行かしてもらってる

K:実はですよ、沖縄の。

あれは『エビバデ!!』の

ツアーやったですね

俺、あん時実は友達と

石垣におってん。

おって、んで、

友達5人くらいで行ってて。

中日抜けて、本島に来て

K:石垣から来てくれたん

本島に来て。ほんで、

見て、一泊して朝イチの飛行機で

また石垣に戻ってんけど。

K:うれしかったですねぇ

うれしかったなぁ

当時、目情あったけど

WANIMAファンからしたら

重要じゃないよね(笑)




F:ワンチャンナイトツアーも。

あれは大阪でしたか?

大阪

もう、すっごい好き

KO:僕らもお邪魔しましたね

来てくれたあ

K:KO-SHINくん、

頑張って喋ったな

KO:いや、今日、

もうバリバリです

hahahaha

K:あと、舞台!

舞台、すごかったですねえ

ありがとう

K:最近で言うたら

舞台が、もう

ありがと

きゃあ♡

囁くような声の「ありがと」

すっごくいい♡




ありがと、ほんま。

チンチンの舞台な

K:めちゃくちゃ自由で。

もうびっくりしたです。

めちゃくちゃ楽しかったです

F:すごかったですね

K:最後にピーーンて

飛んだじゃないですか!?

テープが

F:テープがね。

K:俺、いっぱい取ったんすよ。

いっぱい取ったら隣の女の子が

「あいつ、取りすぎやろ」て

F:アイツ、取りすぎじゃね?

WANIMAのKENTAくんやで!

言うて。

ファンの子ん達の中で、

あれ、たぶん分け分けしよ!

みたいなんがたぶん、

あるんやろね

「分け分け」って

かわいい言い方♡

優しいなあ。

そんな気持ちだといいね!




でも、あれ、知ってる?

一応、みんな、一生懸命取ってた、

あの金テープ、は、あれ、もう

………

精子やからな

F:やめなさい

あれ、でも、ほんまやねん。

ほんまやねん。

だから金の神輿

FUJIくん、大丈夫、

「精子」って言葉くらい、

気にしなくていいよ(笑)

こっちは慣れてる、慣れてる。

ヤスは”生命”とか”生きる”を

すごく大事な、

自分のテーマにしてるから!

もうずーーーっと前から

そんな絵を描いてきてるんだよ。

DVDの中でも

ヤス自身が口にしてるから

今さら驚かないよ




この時、「精子」って

言うのに間があったのは

ズバリ言ってもいいか、

迷ったんだろうな。

WANIMAファンのリスナーに

ジャニーズのイメージが

悪くなったら困るし。。




でも聞けてよかった、

あの金テは精子だったんだ。

私、浴びたし!(笑)

掴み取ったり

知らないうちにバッグに入ってたり。

いっぱい精子と接触してる!(笑)




金テって古田さんの舞台では

飛びがちだけど

毎回そういう意味なのかな!?

だとしたら

なんかすごいな、、、

むさぼる女の群れや

発射し放題って

すごい光景だな。

いろんな意味が考えられる






フランクに話しているようでも

ヤスは言い過ぎにならないように

ちゃんと考えてるのが感じられて

気持ちいい

続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

【関ジャム】今夜このまま [関ジャム完全燃SHOW 2019]

関ジャム完全燃SHOW 2019.4.14

あいみょんに迫る




ヤスは

気持ちをストレートに詞に乗せ

アコギで歌うアーティストを

好む傾向がある。

あいみょんもその中の1人。

番組で取り上げられる前から

聞いてたもんね




キャプチャ.PNG

これ、章ちゃん、よく歌ってた

歌ってたねぇ

マルちゃんの記憶に

刷り込まれるくらい、

歌ってたんだ





『生きていたんだよな』

キャプチャ.PNG

カラオケに行ったら

姪っ子が5回くらいずーっと歌う、

って

亮ちゃんとカラオケ行って

自分の歌を聞かせる姪っ子、

強いな、いいなあ




アレンジは基本、

アレンジャーさんにお任せ。

自分が先にオーダーすると

そこがゴールになっちゃうから、

というのが理由らしい。

ヤスは

自分の中で鳴ってる音を

詳しく伝えて再現してもらうと

言ってるのをよく聞くので

そこは違うんだなあ




何といっても衝撃は

コードネームを読めないこと!

あえて読まないんじゃなくて

読めないあいみょん!

キャプチャ.PNG

コードの読み方さえ知らないって

すごいな、

それでも売れる曲が作れるって

なんか、夢があるなぁ




汚い音とか不協和音は分かるので

それを避けてるというのは

歌うことが好きな人なら

誰でも自然に

やってることだと思うと

シンプルに、

自分に正直に

作っていけばいいのか!?

とも思ったけど

ヒット曲やタイアップを

生み出せ続けられるって

やっぱ、すごい才能だわ!






セッション曲は『今夜このまま』

ヤスはフェンダーのストラトNOS。

めっちゃ久しぶりだと思う。

『NOROSHI』関係は

これだったけど

ジャムではもしかしたら

くるり以来!?

アンプが違うから

作ってる音も違うんだろうな




体が帰りたいと嘆く

2019-04-16T06:06:30.jpg

ここまでの流れに沿ったいい声♡




あいみょんにハモる時も

決して邪魔をしない。

自分の声を際立たせない

良いハモりが耳に気持ちいい




ここもそう!

2019-04-16T06:11:53.jpg

あいみょんの下を歌う声が

主メロに厚みを持たせている。

ヤスは良い仕事、してます




嗚呼、良い声♡

2019-04-16T06:03:47.jpg

ヤスが落ちサビを歌うと

一気に歌の世界が開ける!

歌詞の世界を歌で表現するのが

とっても上手いと思う♡

いい声だわぁ♡




止められない Uh~

2019-04-16T06:03:57.jpg

「Uh~」

これも最高♡

言葉が無い部分を歌うのも

ヤスはほんとに上手い!

表現力がめっちゃあるんだなぁ




誰かの腕の中で

2019-04-16T06:31:34.jpg

低い声もいい♡

映ってないけどこの後もずっと

低い声がいい声で

あいみょんの声を際立たせてる。

ほんと、いい仕事してます




アウトロ

2019-04-16T06:35:08.jpg

ピアノ線をはじいたような

澄んだ音。

きれいな音だわぁ






亮ちゃんもヤスも

メインのあいみょんを活かす、

とってもきれいなコーラスで

すごく気持ちいいセッションでした






曲作りも演奏も

裏ではすっごい努力、

してるんだろうな。

「練習した、した」「頑張った」

なーんて言わないところも

カッコいいね

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2019年4月15日を迎えて [渋谷すばる 2018.4.15]

2019.4.15

私は生きています。

関ジャニ∞の6人も生きています。

すばるも生きているよね!?




2018.4.15

私は悲しみのどん底に

突き落とされたけど

それはただの「底」で、

「底なし」ではなかった。

底に足をついて

また上がってきた、

いや、正しくは

上がりつつある、かな






この先、

何回「4月15日」が来ようとも

生きている限りその日を過ごす。

すばるを思い出したり

思い出さなかったりしても

「4月15日」を生きていく






すばる自身が自分に満足して

生きていますように!

_20190311_073051.JPG





関ジャニ∞のメンバーが

エイトでいることと共に

でも自分の人生も

大切に考えていますように!




どんな想いも大事に感じて、

楽しめる私でありますように!






改めてそう思うのが

私の「4月15日」です




心と体の健康に気を付けて

死ぬまで生き続けるよ。

すばるも生きてね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【オチウメ】安田章大ここにあり!② [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル【オチウメ】

昭和生まれの3人

2019-04-14T09:58:12.jpg

アイドル界で育っているんだから

胸キュンセリフは

たくさん耳にしてきたはず。

それを出すコーナーだよ~






◆3歳年下の幼馴染が思わず言った、

胸キュンな一言とは?

3歳差…

良い設定ですねぇこれ

いいですねぇ

ああ、なんかいいなぁ、でも

ヤスとマルちゃんは

フツーにこの設定に浸ってる。

なんの憧れだ!?(笑)




漫画に浸りつつちゃんと考えた

2019-04-14T10:29:51.jpg

この3つ差がちゃんと

理由としてあるんですけど、

そこなんですよ

2つやったらまた違うこと、

言ってるんでしょ

2019-04-14T10:51:26.jpg

3つ差って必ずこう、

変わって、ね

自分の両手を主人公に見立てて

話していたら

2019-04-14T10:51:35.jpg

わかったぁ!

よしっ、思いついたならいけーー。

当たって砕けろぉーーー、

って何故か

正解しないと思ってる私(笑)




3年差なんて大嫌い、

ロケットえんぴつ

みたいなんだもん

2019-04-14T11:00:50.jpg

ぶっぶーー、違います。

カッコいいし、かわいいし、

10,000点満点の顔してるから

正解にしてあげたいけど、、、

ロケットえんぴつは無いわ…(笑)




大久保さんにハマってたてことは

昭和感がぷんぷん匂ってる!?

加齢臭がすんねんな

2019-04-14T11:07:10.jpg

加齢臭と違います、

ヤスは

古き楽しいことを

忘れてないんです!

横ちょは

そこを間違えやんといてね(笑)




アドバイスに従ってタイムスリップ

2019-04-14T11:15:19.jpg

中学といえば、ほら、アレも!

ヤスってばアレ、

中学生の時やん(爆)

2019-04-14T11:15:30.jpg

高校になったら

ヒナちゃんがひらめいて

サッと回答席に行っちゃった

2019-04-14T11:27:23.jpg

追いかけても追いかけても

追いつかないんだもん

ヒナちゃん、正解!

2019-04-14T11:27:33.jpg

え!?すごーい、まんまやん

素直に感心してる、

ヤスって素直でいいよねぇ♡




2019-04-14T11:32:28.jpg

めっちゃかわいいな、この子

うん

かわいい、めっちゃ好き

キューンとするでしょ、これ

3人ともこういうのが

かわいいんだって。

なぜなら横ちょいわく

こっちに求めてないから、

そんなになんか。

自分の感情、

言うてきてくれてるから

わかるーー、

本人の素直な感情を

真っ直ぐな言葉で

言ってるだけで

押しつけがましくないの!!!

いいよねぇ、こーゆーの、

私も好き






次は作者からの

持ち込み投稿です。

売り込みされるって

なんか番組認知度的にうれしいよ

◆部活後の匂いが気になる女子に

優しすぎる一言




横山さん

匂い系はいきーや

2019-04-14T11:49:30.jpg

一応考えてはみるものの

匂い系は横ちょにお任せモード(笑)




その人間臭いのがいいのよ

ぶっぶーー、不正解。

なんですけど

ヤスとヒナちゃんには大ウケ(笑)

2019-04-14T11:55:52.jpg2019-04-14T11:56:03.jpg

やっぱ嬉しいわあ、嬉しいなぁ

”誰の”とか”どんな”とか以前に

”人間の匂い”にこだわる横ちょが

ぶれない横山さんすぎて

ヒナちゃんとヤスに大うけしてて

ほっこりする




横ちょにとって

匂いは大事なポイント。

2019-04-14T17:46:49.jpg

自分に合う匂いが見つかったときに

結婚するんだろうな、

と思っているんだって。

へぇ、じゃあ決まったら

この人、どんな匂いなのかな!?

って想像するね(笑)




横ちょが不正解だったので

仕切り直して再びヤスも考えてる

2019-04-14T17:51:58.jpg2019-04-14T17:55:22.jpg

けど…集中力の切れた顔(笑)

最初に「いい匂いするね」

言うてたもんね。

とは言うものの

セリフが浮かんでこなくて

お手上げ状態!

って顔に書いてある(笑)




ヒナちゃんの回答を聞くとき、

2019-04-14T18:01:02.jpg

ヤスは1視聴者になってる(笑)

そして出てきたのは

シンプルなやつでいきましょ

ということで、

相手の女子のことを

肯定するつもりで

首を横に振る!という

演技をしてから

ちょうどええ

2019-04-14T18:01:41.jpg

細かい演技して

甘い声で言われても

ちょっと違うんだなぁ(笑)

2019-04-14T18:15:31.jpg

同意してもらえなくて残念でした、

いい声だったんだけどなぁ…




正解は

「いや…

むしろいい匂いしたし…」

う~ん、

直球というか、

あまりにも普通すぎて(?)

誰も正解できなかったよ




なるほどなぁ、勉強なるわ!

2019-04-14T18:20:53.jpg

女心をキュンとさせる

勉強になったのか!?

これがどこかで使えると

思ったのか!?

そこらへんは私には分かりませんが

学びがあってよかったですね






◆JK1年が先輩に告白した時の

答えになんて言われた?

ちょっと長めのセリフらしい

ちょっと理屈をこう、

こねくり回してる感じや、な

2019-04-14T18:30:13.jpg

なんとか正解しようと

3人とも考える、考える




分かった、

ちょっとなんか、

哲学的な人なんやんな

ということでヤスが思い付いた!

2019-04-14T18:37:46.jpg

もし明日地球が

無くなるんやったら

関係ないかもね、

ほな付き合お!

きゃああああああ、

いいね!×100回♡




ほな付き合お!

って、めっちゃいい、なのに

2019-04-14T18:41:38.jpg

不正解ってどーゆーこと!?

これでいいやん!

うれしくってキュンとくるよ♡

でも、いい!

そっち方面じゃないんすか?

よかったね、今の

だよね、だよね、いいよね♡

2019-04-14T20:48:17.jpg

言い方もいいよ♡

2019-04-14T20:56:09.jpg

傾いて考えてるのもいい♡

だから私の中では正解!




結局、本当の正解は

「あと70年続くものの

最初の10分なら関係ないかもね」

はあ!?めんどくさ。。。

これは屁理屈やな←ばっさり!




でもヤスのやつ、

めっちゃよくないですか?

明日、地球が無くなったら、

みたいなやつ

ヤス、後半伸びがすごかった

2019-04-14T20:56:20.jpg

おにぃが褒めてくれた。

マルちゃんも認めてくれた。

兄ぃずはヤスが頑張らなくても

いいようにしてくれるし、

マルちゃんもよく気づいてくれる。

だからオチウメのヤスは

とっても自然体

2019-04-14T21:07:49.jpg

のびのびイケメンのヤスに

またオチウメで会えますよーに!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -